スマートフォン版はこちら

石巻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石巻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「石巻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0825
住所 宮城県石巻市穀町5-24
電話番号 0225-23-0125
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石巻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤神経内科医院 宮城県石巻市大手町1-8
まだらめ内科医院 宮城県石巻市わかば2-1-5
石巻市雄勝診療所 宮城県石巻市雄勝町大浜字小滝浜9-16
たてだ医院 宮城県石巻市大街道西2-1-65
いしづか内科クリニック 宮城県石巻市恵み野5-10-38
石巻ときわクリニック 宮城県石巻市中央2-1-16 中央ビル2
ささき整形外科 宮城県石巻市大橋2-2-1
石巻市橋浦診療所 宮城県石巻市北上町橋浦字大須215
古山内科・循環器科 宮城県石巻市元倉1-9-9-8
中川内科外科医院 宮城県石巻市前谷地字横須賀103-7


おすすめ病院の口コミ

  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • ミィさん
    ます皮膚科医院 口コミ
     ます皮膚科医院は、昨年の9月から石巻市あけぼのに新築移転して、建物、駐車場共に広くなり利便性がよくなりました(^^)

     医師も今までの院長と一緒に3名の医師で交代で診療してもらえるようになった上に医療機器もかなり充実して、診察の回転が早くなり待ち時間もかなり短縮されとても助かります(^^)

     あけぼのという立地がとても良い場所にあり、周辺も商業地域として充実しているので、病院に行きながら他の用足しも充分にこなせるので、忙しい方や時間のない方には大助かりの皮膚科です(^^)
  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石巻診療所の口コミ詳細ページ上部へ